2012年12月4日火曜日

手作り会

12/15のクリスマス会に向けて手作り会を行いました

メインは前回好評だったレインボーローズの増産でした

当日の流れや打ち合わせなども行いました
前回よりもやることが多いため、打ち合わせも綿密に。。。。


次に行うイベントというのは
千葉県柏市で、病気や障害を持つ子を育てる保護者の会主催の
クリスマス会(小学生くらいまでのお子さんが多い)です
参加の人数もかなり多いと聞いていますので
こちらもそれなりの準備をしていきますよ!


また、PTAよりバザーでまだ売れていない商品がいくつかあるということで
虹の会に寄付していただけるというお話をいただきました

それを使って、虹の会からクリスマスプレゼントを贈ることにしました
そしたら、お得意の(謎)スイーツデコの何かを作ろう、とか
クリスマスカードもあったらいいね、とか
どんどんアイデアが膨らんでいき、結構なことになりそうな予感です