2012年12月14日金曜日

楽団練習9回目

いよいよ明日は本番です!

最後の通し練習を中心に行いました
笛を吹くだけでなく、楽器隊もパフォーマンスをします

ので

演奏をノーミスでやれる自信がまったくありません

とにかく今回は忙しいです!!
必死です!!
間違えても平然としていられるテクニックが欲しいです!!

大丈夫かな・・・・



クリスマス会ですので、華やかに、賑やかにしたくて
楽団員はみんなコスプレをすることにしました

サンタ、トナカイなどを中心に
みんな思い思いの衣装を買ったり作ったりしてきていました
きっと、楽しいクリスマス会になると思います!


大道具、小道具もたくさん作りました
みんなほんとに凄いです、フットワーク軽すぎ手先器用すぎ!

大荷物を持って柏に乗り込みます!
子どもたちもぶっつけ本番できっと緊張していると思います!



いろんな人の想いを乗せて
キラキラで楽しい思い出のクリスマス会になればいいな~♪