2012年12月7日金曜日

打ち合わせ&楽団練習7回目

クリスマス会打ち合わせと楽団練習を行いました

今回は時間の都合上、学校の会議室での練習になりましたので
笛を吹いていると、時々先生が覗きに来ます
(声かけてくれたらいいのに、窓の外からチラっとみていくの、さみしいです)
虹の会、頑張ってるなって思っていただければ嬉しいです

通し練習をするには程遠く、まだまだ個人で演奏の精度を上げていかなきゃいけません



先日アイデアの出たプレゼント袋の中に
レインボーローズの説明書もあったらいいね、という意見がでました
プレゼント袋、また一つ膨らみましたよ


あと、先日寄付していただいたバザー品の数が中途半端でしたので
足りない分、楽団員にビーズのストラップなどを作って貰うことにしました
う~ん、手先の器用な人が多くて助かるわ~♪