2012年12月1日土曜日

ときわ祭打ち上げ

横浜駅周辺で、ときわ祭の打ち上げ会がありました

今回は、先生、PTA、おやじの会、虹の会合同で
お疲れ様会&早めの忘年会ということで
できるだけ多くの方に参加していただくために
子連れOKのランチ会になりました

約30名の参加、幹事をしてくださった副会長さん、ありがとうございました






















ブッフェです、つい食べ過ぎてしまうんですよね(^-^;

終始和やかな雰囲気でした























年末のガラポン、全員でガラガラ回しました

特賞はカナダのオーロラの旅でしたが
みんな片手にお約束のポケットティッシュを持っていました(笑)