2017年11月19日日曜日

神奈川県ろうあ者大会ブース活動

戸塚公会堂で行われた、神奈川県ろうあ者大会。
今回も、会場横でブース活動させていただきました。

チラシなど陳列中に「今年も頑張っていますね」と立ち寄ってくださる方々に嬉しくなりました。
お手伝いに来てくれた会員の子ども達にも声をかけてくださり、励ましの言葉をいただきました。
話しかけられ緊張している子ども達も最後には「ありがとうございます。」と感謝の気持ちを表している姿を見て、また嬉しくなりました。

たくさんの出会いや会の活動を知っていただけるチャンスをいただき本当にありがたく思います。
「応援しています!頑張ってください!」という言葉は私たちの活力になります。

明日からまた頑張ろう!(事務局H)