2017年7月22日土曜日

暑気払い!

会発足当時から「ビヤガーデン行こう!」と言っていましたが…
6年目にして初のビヤガーデンへ行ってきました。
6年前は学生だった子が20歳になり、一緒に飲むことになるとは…。

とはいえ、会には小さな子もたくさんいます。小学部のお母さんは「我が子と一緒に飲む時がくるんですね~」と将来を楽しみにしたり、子育ての相談をしたり和気あいあいの懇親会?でした。

小さな子の保護者は将来のモデルが身近に見れて良い反面、あのお兄さんお姉さんのように育つかしら…という心配もあります。
でも【あのお兄さん】も小さい時は大変だったんだよ~。と話すと少し気がラクになったようです。色々な経験をして成長するんです。
それを実感できたビヤガーデンでした。

毎年恒例にしようかな😉