2014年3月11日火曜日

りらっく部(サロン部)

「親も癒しの時間って大事よね」という何気ない会話から、エステやアロマのセラピストの方々と繋がることができました。

 先日、天王町のビジネスパークの近くでエステのお店を開業されている先生を、保土ヶ谷社協のかるがもにお招きし、虹の会3名でハンドマッサージ、眉カット、ヘッドスパの施術体験をさせていただきました。
 先生は理容師やエステなどの資格をお持ちで、主にママを対象としたエステやシェービングを行っていらっしゃいます。

 とても気さくな方で、虹の会のためにかなりの低料金で施術していただけることになりました。


リラックスする美容部ということで「りらっく部」と命名しました。
日々お疲れのみなさま、お楽しみに!