2015年5月29日金曜日

手話カフェ初体験!

横浜駅から1時間かけて念願のsign with meに行ってきました。


店内の壁はホワイトボードになっていて自由に書き込めるのが魅力的。来店の感想や告知もあり、読むのも楽しい。机やライトなど1つ1つがオシャレでした。

スープがメインの食事はとっても美味しかったです。スープの種類がたくさんあるので迷っちゃいました。次回はアレを頼もうかな!1000円弱で大満足できます。

手話で定員さんとコミュニケーションするのが新鮮で、楽しかったぁ。

11時のオープンから居座っていましたが、さすが東大付近!
12時ごろには満席で店の外で待つ人達もいるほどの大盛況でした。

また行きます!アレを食べに♪