2014年4月21日月曜日

26年度虹の会総会

星川のかるがもにて、26年度虹の会総会を行いました。

出欠については、会員全員から届出があり、今年度も棄権票が0で総会が成立しました。
議事につきましても、すべて承認となりました。
みなさまのご理解とご協力、ありがとうございました。


今年で、虹の会は3年目を迎えました。

今までは、何をするにも初めて、何もかもが手探りの状態で
いろいろなことにチャレンジしながら
会員のみなさまと、まずは親睦を深めることを目指してきました。


そろそろ、親の会として
将来を見据えた事業をはじめていく時期にさしかかっています。

もちろん、これまで以上に楽しいイベントや勉強会を交えながら
親同士のつながりを深めたり、子どもたちと一緒に楽しむイベントもたくさん計画しています。

これからもときわ虹の会をよろしくお願いします。