2013年9月28日土曜日

土曜ランチ会

11時より星川のはなかごさんで、土曜ランチ会を行いました。
今日は土曜日でしたが、レストランはお客さんでいっぱいでした。
いつもと同じ素晴らしいクオリティ!そして安い!














ハンバーグを食べてお腹いっぱいだったのですが
その後、三ツ境のレ・ドアさんも土曜営業をされているということで
お茶をするために移動

どんぐりピザとコーヒーをいただきました。
高1のM君は、さらにパスタランチとデザートまでいただいていました(恐ろしい!)













新作のおいものタルト
秋メニューになっていました

















2Fの作業所で、特別にどんぐりの殻を割る作業をさせていただきました。
どんぐりを拾って煎り、殻を割り、ミキサーで粉末にして
製麺業者さんに発送するところまでが
こちらの作業所でのお仕事なんだそうです。