2012年7月28日土曜日

ランチミーティング

毎月第4土曜日に、地域作業所の喫茶店でランチミーティングを行うことにしました。

今日は第1回目、事務局メンバーで集まりました。

ここは本校の卒業生も働いているところで、ワンコインランチが魅力です。
学校ではなかなか落ち着いて話す場所もありませんし
ここは喫茶店ですので、もちろんお子さん連れでもOKですよ

ちょっと話を聞いてみたい、とか
ねえねえ愚痴聞いてよ!でもいいんです
来るのも帰るのも自由、どんな話題でも構いません


次回は9月29日(土)のお昼前くらいから予定しています
人数が多いと予約が必要ですので、参加希望の方は事前に事務局までご連絡ください。