2023年11月11日土曜日

ときわ祭

 横浜市ろう特別支援学校の文化祭「ときわ祭」でブース出店しました。

まだ新型感染症の事もあり、ステージは保護者のみの観覧&午後の展示等は一般の人は申込制になっていて、以前のような活気はまだまだの感じでした。

その分、しばらく会っていなかった人たちや先生方とお話ができたり、また卒業生が先生に近況報告したりと、ゆっくり過ごすことができました。

毎年、中華菓子を寄付してくださっていた「華正樓」様からは、コロナの間はブース出展できなかったこともあってご無沙汰していたので、「どうしているか心配していた」と仰っていただいて、あたたかい気持ちになりました。

2時間ぐらいの販売でしたが、ブースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。