2018年7月21日土曜日

納涼会?暑気ばらい? とりあえず乾杯!

今年も横浜そごう屋上のビヤガーデンで行いました。
夏だけのお楽しみ。参加者11名で和やかな会になりました。

西日が建物の向こうへ隠れるまでの間、とにかく暑いので水分補給~!そして食べる。何故か全員無言(笑)。
まずは、お腹を満たし、少し経ってアルコールも回ってからは色々語り合い、大笑いし、ハプニングあり… やはりこういう企画も大事だな~と思いました。お子さんの年齢が幅広いからこそできる話もたくさんあります。

月が綺麗に見え、夜風が気持ち良くなった頃、余韻を残しつつお開きとなりました。また来年楽しみにしています。(事務局H)