2017年2月12日日曜日

横浜市聴覚障害者協会つどいブース

南区公会堂で行われた聴覚障害者協会つどいでブース活動しました。商品を入れたケースも段々増えて荷台で運ぶほどになりました。ブースの幅に合わせた商品陳列とレイアウトをその場で考えるのも慣れてきました。
 新商品はあっという間に売り切れたり、好きな色の商品を手に取ってくださったりたくさんの方にお買い求めいただきました。
 また、会の宣伝もしました。会の活動や目的、何に困っているかをアピールできました。
 ブースには会員の子ども達もお手伝い。1日中立ちっぱなしでしたが、頑張りました。

顔も覚えていただき、声をかけてくださる方も増え、励みになった一日でした。(事務局H)